胸の毛がショックだということ

すね毛は毎日剃るのは肌への負担が大きく、なるべく一週間に一度にして下さい。
なるべく新品のカミソリがいいですが、それでは費用がかかります。
なので、しっかり洗ってください。
角質、雑菌をしっかり洗って、水気を拭きとって乾燥したところに保管しましょう。
男性はツルツルにするのでなく、少し毛を残したいと思ってる方が多いです。最近体毛を間引く専用のカミソリもあります。
そして、女性によって胸、デコルテは女性らしさを引き立てる場所ですが、温泉や彼と泊りなど、親しい方に胸を見られた時乳輪周りにムダ毛があればと思うときになります。
胸周りはわきなどに比べ目立ちませんが、案外それが盲点で、処理を忘れたりします。
そうしたところに毛が生えれば、他人があなたにショックだといったりします。
どうして胸の産毛ぐらいでそんなこと言われるのかということがありますが、男性の心理にはないと思っていた箇所に生えていた時のショックは大きいです。
どうして胸周りにムダ毛が生えるのでしょう。
個人差が出てくる原因はいくつかあり、胸周りにムダ毛が生えるのは、男性ホルモンの増加・薬品によるホルモンバランスへの影響など。
体毛の成長には2つのホルモンが影響して、女性・男性ホルモンで、女性ホルモンは髪の毛を成長させ、男性ホルモンは体毛を成長させます。
男性ホルモンが増える原因は、遺伝やストレスや肉中心の生活があります。
男性ホルモンは減りにくくて、女性ホルモンは加齢、生活環境変化で影響を受けやすいです。
胸の毛がショックだということ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です